
--.--.--.--.--:--

息子のお遊戯会でして・・・

2008.12.03.Wed.11:30
すいません。話の途中なのですが

ここ2日ばかり、息子のお遊戯会でして・・・

店はお休みしていたんですが2日続けて朝早くて
(2日とも朝5時)

夜も早く寝ていたんで更新がままなりませんでした。

って言っても、最近ネタがなかったんで

店長のチェンジの話で引っ張ってるんで

そんなに面白い話でもないから

期待している方も少ないとは思いますが・・・

まぁ・・・ともかく無事終わりました。
(結構良い席でビデオに収めることが出来たんで・・・)

今日の息子の出番はプログラムの最初の方だったんで

終わったら速攻帰ってきてしまいました。

本当はね、全部見たほうが良かったんでしょうけど・・・

他の園児もがんばってんですからね。

幼稚園の方からも

「自分の子供が終わったからって

すぐに帰らないで下さい。」

っていわれてるんですけど・・・

眠くて・・・今日はこれから一眠りしようかなって思っています。

って言うか、もう寝ます。

あんまり面白くない”店長のチェンジ”の話は

明日からまた続きを更新します。


よろしくお願いします。
  ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking

アルバイト

2008.11.23.Sun.18:36
「いらっしゃいませ!」




マクドナルド



「ハンバーガーとご一緒にポテトはいかがでしょうか?」




こんにちはいぶきちです。

景気悪いっすからね。

自分のおこずかいは自分で稼ぐって…

息子がマクドナルドでバイトを始めました。


  ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
続きを読む "アルバイト"

いぶちきと赤いバラ

2008.09.19.Fri.10:23
早いものです。

この間生まれたばかりだと思っていた

うちの息子も今年は七五三です。

ですのでいぶきちの家でも

一般の家庭に見習って写真をとりに行って来ました。
>>>Ranking



続きを読む "いぶちきと赤いバラ"

手羽先???

2006.06.17.Sat.01:48
20060617013640.jpg

今日奥さんから、写メールが届きました。

うちの台所に、なにやら落ちている写真

”なんだろう、肉?手羽先?”
続きを読む "手羽先???"

おかたずけ?

2006.03.11.Sat.23:20
最近、いぶちきのブームはおかたずけ

と、言うか

いたずらなんですけど・・・


人気blogランキングの順位は・・・
続きを読む "おかたずけ?"

石頭

2006.02.14.Tue.17:19
昨日奥さんが子供(いぶ)をつれて、ららぽーとに行きました。

友人と待ち合わせをしていたらしく

その友人も、4歳になる子供(悠斗君)をつれてきていました。

すごく人見知りをする、いぶですが

子供には、大丈夫なようで

出会ってすぐの、悠斗くんと

走り回って、遊んでいたようです。

とはいっても、やみくもに悠斗君の周りを走り回り

たまに奥さんの方に来たり・・・と

一方的にはしゃいでいたのはいぶの方だけだったそうです。

友人と話がはずんでいた所

少しして、いぶが泣きながら

奥さんのところの駆け寄ってきたそうです。

まだしゃべれないので、理由がわかりません。

少し遅れて、悠斗君も駆け寄ってきました。

悠斗君のママが



「いぶ君に、なにかしたの?」



と、聞くと



「ちがうよ、いぶ君一人でころんだんだよ!!」

とのこと・・・

まったく人騒がせな子供です。

とりあえず飴をあげたら、泣きやみ

また走って、遊びに行ったそうです。

それからまた、少しすると・・・

今度は、悠斗君が泣きながら来たそうです。

なにやら、どこかにあごを強打したらしく

かなり痛かったようで



「どこでぶつけたの?」



と、言ってもなくばかり。

大きい子にいじめられたのか?と、思い

奥さんと友人は、ぶつけたであろう

場所に行ってみたそうです。

しかしそれらしく子供は見当たらず

二人で、キョロキョロしていると

近くにいた、ママさんが




「あの子と、ぶつかっていたけど・・・」




と、指す指の先には・・・

笑いながら走っている、いぶがいたそうです。

お互いに走り回っていたところ

ちょうど、いぶのでこっぱちの部分に

悠斗君のあごが、ヒットしまったようです。

とりあえず、悪気はなかったようなので

奥さんが、悠斗君とママにあやまって

ことなきをえたそうです。

たしかに、いぶの頭はかたいんですよね。


人気blogランキングの順位は・・・
インナーからアウターまで売れてるアイテムをチェック!

RSS広告社

ライライライ・・・ガッ

2006.01.22.Sun.00:16
うちの子供の話です。なんかいぶは、何かいたずらをする時


「ライライライ・・・」といいながらします。


正確に言うと、ラとルの間

日本語の発音ではない言葉を発します。

いぶを怒ると、最近はたたいてくるのですが


「ガッ」とか言いながらたたいてきます。


「ライライライ・・・ガッ」っと言って襲いかかってきます。


パソコンや台所とか触っちゃいけない物を

いじろうとしている時はわかりやすいので、とても便利です。

でも・・・この言葉に、いったい何か意味があるのでしょうか?


よろしければクリックお願いします。->ブログランキング・にほんブログ村へ



誰に似たのやら・・・

2006.01.02.Mon.23:38
いぶちきは、かなり女好きなようです。

よく、スーパーとかで

おばあちゃんとか、おばちゃん

たまに、若いお姉ちゃんとか

声をかけてくれます。

・・・が

若い子意外は、ほとんど無視します。

若い子でも、タイプではないと

やはり無視、もしくは

とても、ウザそうな顔をします。

気持ちもわからなくないのですが、

かなり感じが悪いです。

誰に似たんだろう???


