
--.--.--.--.--:--

必死の攻防戦

2009.01.22.Thu.11:49
そのまま公園の奥に手を捕まれ入って行ったT

男性の右手にはT左手にはウイスキーかバーボンかわかりませんが

酒瓶が握られていたそうです。


   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
続きを読む "必死の攻防戦"

油断してしまったんですね。

2009.01.19.Mon.00:03
昨日の記事の補足です。

その男性は店の客だと言う事で

店のメンバーズカードをTに見せたとのことです。

だから余計に油断してしまったんですね。


   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
続きを読む "油断してしまったんですね。"

そんな事は聞いてないんですよ!!

2007.09.09.Sun.14:17
スタイリストのTが久しぶりにカラーをしたようです。

カラーをやる前のカラーのやりすぎで痛んだ彼女の髪は

色が抜けてしまっていて、ほとんど金髪状態

今回は久しぶりに実家に帰るということもあり

いつもより暗めに染めたようでした。


   ↓   ↓         
ヘアケア・スタイル Ranking
続きを読む "そんな事は聞いてないんですよ!!"

うそは、あかんやろ!!

2006.03.16.Thu.01:21
以前スタイリストのTが、担当したお客様の話です。

新規のお客様のようでしたが

お話好きのお客様のようで

話がかなり弾んでいました。

僕も仕事をしていたので、どんな話から

そういう話になったのかはわかりませんが・・・

多分、ちょっと自分に自信があるんですかね


「私何歳くらいに見える?」



と、かなり答えずらい質問を

Tに対してしていました。

僕も横目でチラッとしか見ていませんが

どう見ても、50歳台

髪はロングでしたが、よく言っても

40歳台後半ですかね。

なんて答えるんだろうと思っていたら


「30後半か40歳前半くらいですか?」


えー!!!



声には出しませんでしたが

それはないだろう、かえってわざとらしくて

気分を悪くしたら、どうすんだよ

と、思っていると


「また、そんなお世辞言って・・・」


と、まんざらでもない様子


「そんなことないですよ


本当にお世辞じゃないですよ。」



いや、どう考えてもお世辞だろ・・・

そのままそのお客様は、かなりの上機嫌で

帰って行きました。

あとでTに


「30代後半は、良く言いすぎだろ!!!」


と、言ったところ


「そうなんですよ、私もつい言っちゃって


どうみても、そんなわけないですよね。


でも、すごくよろこんでて


帰りにチップくれましたよ。」



とのこと・・・


さすが、とは思いましたが

怖いですねこれだから接客業は・・・

にほんブログ村 美容ブログへ

お気に入りのものがきっと見つかるはず!
続きを読む "うそは、あかんやろ!!"

おまかせします。

2006.02.28.Tue.09:20
今日T中が入客したKさん、初めてのご来店です。

パーマをかけに来ました。

カウンセリングの時、



人気blogランキングの順位は・・・
続きを読む "おまかせします。"

T中の、悲劇

2005.11.30.Wed.01:58
主任のKは、本当にひどい奴です。

とくに、T中に対して

何年か前のことですが、

営業が終わって、みんなでくつろいでいる時

どうゆう訳でそうなったか忘れましたが

主任のKがT中に、かにバサミをしていました。

(足で,腹の辺りをはさんでいました。)
続きを読む "T中の、悲劇"

元気ですか?

2005.10.24.Mon.23:42
今日は、朝から主任の元気がなく

なぜか、機嫌が悪いようでした。

僕にも、わかっていたのですが

「今になおるだろう」

気にしていなかったのですが

スタッフの女の子の一人が

あまりもの元気のなさに

「主任、だいじょうぶですか?」



「げんきですか?」



と、聞いたところ



「なに、お前・・・猪木?」



と、いきなり切れ気味で答えてました。
続きを読む "元気ですか?"
