
--.--.--.--.--:--

メタボリックシンドローム

2006.11.22.Wed.15:04
まだ、ダイエット継続中のいぶちきです。

いつも、根気のない僕が

ダイエットを始めたきっかけは

材料屋さんが持ってきた記事を見てからです。

いまさらかもですが

メタボリックシンドロームに関する記事です。

代謝症候群、とよばれる複合生活習慣病で

日本人の6人に一人

2000万人が予備軍だといわれている

非常に身近な病気です。

メタボリックシンドロームの代表的な病態は

肥満症、高血圧、糖尿病、高脂血の4つだそうです。

このうち2つに該当すると心臓病を発生する確率が10倍に

3つに該当すると31倍に膨れ上がるといわれているそうです。



今日も応援のクリックおねがいします。


続きを読む "メタボリックシンドローム"

喧嘩上等???

2006.07.20.Thu.12:51
060719_205039_M.jpg

昨日、男前とうふというのを初めて食べました。

おいしいと評判の様なので・・・。


人気blogランキングの順位は・・・
続きを読む "喧嘩上等???"

見てしまいました。

2006.05.19.Fri.22:35
毎月カラーカットで来るTさんと

この前店の帰りにすれちがいました。

年齢は50歳前後くらいだったと思います。

物静かであまり多くはかたらずひかえめな方だと思ってました。


人気blogランキングの順位は・・・
続きを読む "見てしまいました。"

SEXのやかた

2005.12.12.Mon.23:35
近所の美容室の、店長がはげです。

いつも青いので

はげというか、剃っていますね。

あれは・・・

潔いとは思いますが

美容師としてはどうかと思います。

かつらをするとか、プロピアするとか

いろいろやりようがあるでしょうに・・・ね。

せめて、かつらにでもでもすれば・・・
続きを読む "SEXのやかた"

悪魔の館

2005.12.05.Mon.18:51
つい、先日の事です。

社長のおごりで、近所のスナックで

飲み会?というかお食事会をすることになりました。

そのスナックのママは、社長の友人で

何度か面識がありますが、

いかにも、場末のスナックのママって感じで

昔の、サーファーカット?というかウルフカット?

見たいな髪形で、お約束のように

パーマは、クリクリ

確か東北なまりが強かったような・・・

ただで、食事ができるのはありがたいのですが

ものすごく、行きたくなかったので

何とか、断ろうとがんばりました。

しかし、社長も話を聞かないひとなので

何を言っても

「たまには、みんなで食事でもしてきなさい

お金は私が出しますから・・・」


「あなたが、行きたくなくても

みんなが、行きたいはず」


とか言って聞きいれてもらえず

結局、みんなで行く事になりました。


にほんブログ村 美容ブログへ

nextmaruni_2
続きを読む "悪魔の館"
