
--.--.--.--.--:--

暑いっすね。

2007.08.15.Wed.13:08
今年の夏はやけに暑い日が続きますね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

まぁ・・・お盆ですからね。

実家に帰られている方も多いと思います。

僕もたまたまお盆に連休をいたたきまして…

でも…2日くらいじゃ実家に帰るにも日数も少ないし…

2日とも公園でいぶちきの自転車の練習をしてました。

さすがに日中は暑すぎるので夕方やりましたが…

夕方とは言え…暑かった!!
僕はすぐにでも帰りたかったのですが

子供ってすごいですね。

暑さをものともせず

しっかり2日とも4時から7時すぎまで

つきあわされました。

まぁ…たま~にの事ですからね。

奥さん達は大変ですね。

毎日あんなのに付き合わされるなんてね。


よろしければ、クリックお願いしま~す。
    ↓   ↓         
ヘアケア・スタイル Ranking




(デジタルパーマ)(エアパーマ)

それでもボクはやってない

2007.02.03.Sat.09:32
この間、ひさびさの3連休で時間もあったので

久しぶりに本を読んでみました。

映画でもやってますよね。

それでもボクはやってない”って。

本では



こちらですね。

痴漢の冤罪事件の話しなんですけど

実話ですからね。

「この人痴漢です。」

とか言われたらおしまいなんですよね。

怖いですね。

これを読んで電車に乗るのが怖くなりました。

まぁ、実際自分は痴漢する訳じゃないけど

この本の作者の様に間違えられることもあるわけですからね。

うちの奥さんも東西線で痴漢にあったことが

あるって言ってたし・・・

実際は本当にしている悪質な奴もいるから

しょうがないんでしょうけどね。







ご協力おねがいします。ヘアケア・スタイル Ranking


カニさん、カニさん

2006.08.23.Wed.19:00
いぶきちも、来年から

幼稚園に行く事になるのですが

体験入園って言うんですかね。毎月あるらしいのですが

たまたま今月は、僕の休みとかさなったこともあって

奥さんではなく僕が行く事になりました。


ここから始める-N.Y. Make-up Academy
続きを読む "カニさん、カニさん"

あしかがフラワーパーク

2006.05.09.Tue.18:28
ゴールデンウィーク中、お客様に

「佐野の、あしかがフラワーパークの

藤の花がすごくきれいだった!!!」


と、聞いたこともあって

連休明けに休みを取って、行ってきました。

20060509180934.jpg


ほかにも、写真はたくさん取ったのですが

この一枚以外は、全部いぶちきと奥さんが写っていたので・・・


人気blogランキングの順位は・・・
続きを読む "あしかがフラワーパーク"

品川水族館

2006.03.24.Fri.15:13
久しぶりに、水族館に行ってきました。

20060324144531.jpg


これは、クリオネです。

すごくちっちゃいんですよね。

そんなにかわいくなかったです。

20060324144836.jpg



20060324145256.jpg


個人的には、カメが一番よかったです。

結構、大きいですね。

20060324150007.jpg


サメも、大きかった。

イルカのショーは、よかったけど

アザラシのショーの方はいまいちでした。

まぁ、たまに行くにはいいんですかね。


人気blogランキングの順位は・・・

★イマージュ最大80%オフSALE★
続きを読む "品川水族館"
