
--.--.--.--.--:--

エアウェーブが上手じゃないサロン

2009.04.20.Mon.09:37
去年の発売当初はあれだけ売れなかったエアウェーブの機械が最近売れている事実!

最近の不景気による所が大いに関係しています。

簡単に言えば客寄せ。デジタルパーマや矯正はもう何処の店でもやってますからね。


   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
続きを読む "エアウェーブが上手じゃないサロン"

確かに目新しいと言えば目新しい!

2009.04.17.Fri.13:03
最近、このブログでもアクセス解析で増えてきたキーワードがあります。

エアウェーブ失敗もしくはエアパーマ失敗です。

前からデジタルパーマ失敗とかはそれなりにあったんですが

今年に入ったくらいからエアウェーブ失敗とかで入ってくる人が多いようです。

たかがいぶきちごときのブログに3月だけても

エアウェーブ失敗で330件

エアパーマ失敗でで60件

いぶきちのブログはグーグルとヤフーからの検索の比率が3:1くらいなので

グーグル経由の方が多いんですけどね。

これはかなりの数ではないでしょうか?


   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
続きを読む "確かに目新しいと言えば目新しい!"
