
--.--.--.--.--:--

パソコンの調子が・・・

2008.05.15.Thu.10:25
また久々のいぶきちです。

ただでさえ更新ないぶきちですが

この度パソコンの調子が悪くなってしまい…

只今パソコン修理中です。
続きを読む "パソコンの調子が・・・"

その隣にこれありました。

2008.05.02.Fri.11:59
うちの店のKさんは霊感があります。

見えるそうです。まぁ…いつでもって訳じゃありません。

ごくたまにのようですけどね。

見える時は決まってそのちょっと前から、ぞくぞくすると言うか

胸騒ぎがすると言うか、心臓がドキドキするそうです。

彼女もみんなが怖がるのでいちいち言わないのですが

だいたいすぐみんな気づきます。

だって、そうゆう時

Kさんはふらっと意味もなく外に出て行きますからね。


  ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
続きを読む "その隣にこれありました。"
