
--.--.--.--.--:--

おたくの仲間入り

2009.06.27.Sat.12:49
ここ一週間くらいはまっているものがあります。

無料オンラインRPGのです。

いぶきちもオタクですが

ネットゲーム・・これだけはやるまいとは思ってました。


   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
続きを読む "おたくの仲間入り"

美容室で働く上でなくてはならない物

2009.06.20.Sat.10:33
美容師をやるうえで必要な物美容師免許。

持っているからと言って美容師としてなんでも出来る訳ではなく

美容室で働く上でなくてはならない物。

自動車の免許みたいな物ですね。

自動車免許もそうですが持っているだけで・・

当然運転出来る人出来ない人

上手い人下手な人・・もちろんいます。

みただけじゃわかりませんよね。


   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
続きを読む "美容室で働く上でなくてはならない物"

あなたの頭の診断書

2009.06.19.Fri.10:55
ハツモールを買うと・・一枚のハガキが入っています。

そのハガキに今の症状、状態、問診みたいなもんですね。

それの質問に対する答えを記入して

プラス本人の自然に抜け落ちた毛根のついた髪を10本くらい。

合わせてハツモールの方に送ります。

すると数週間後にはあなたの髪の診断書が送られてきます。

その診断書には

あなたの髪はやばいよとか大丈夫だよとか

ああしなさいとかこうしなさいとか書いてあります。

人によって内容は違うようですが

だいたいA4の紙に4~6枚くらいの内容でした。

いぶきちは・・やばいよって内容が書いてありました。

”そうとう頑張らないと・・”


的な事をね。

ちょっとショックでしたね。

でもね。そうゆうのって気になっても

病院とかアデランスとかいって診断とかって抵抗ありますよね。

ハツモールはそれをしてくれます。





しかもネットで買うと2000円くらいだし・・

上質の育毛剤と頭皮の診断

お得だと思いませんか?




   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking

僕も最近知ったんですよね。ハツモールって・・・

2009.06.14.Sun.12:16
日本では医薬品として登録されている育毛剤は

リアップとカロヤンとハツモール3つしかないそうです。

いぶきちもカロヤンとリアップは知っていました。

だってテレビとかでコマーシャルとかでやってましたしね。

僕も最近知ったんですよねハツモールって







   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
続きを読む "僕も最近知ったんですよね。ハツモールって・・・"

最近のいぶきちは育毛に力をいれています。

2009.06.06.Sat.10:07
最近抜け毛が気になるいぶきちです。

なんでしょうね。ここ1~2年で急激に!

いやいやずいぶん前からそりこみはきつかったんですけ

まぁそうゆうもんなんだと・・男だし・・

遺伝子的にしょうがないって思ってあまり気にしてなかったんですけどね。


   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking



頭皮きちんとケアしてますか?気になったら始めよう!
続きを読む "最近のいぶきちは育毛に力をいれています。"

夏用の洗い流さないトリートメント

2009.06.01.Mon.00:19
珍しくウェラから売れそうな商品が出ましたね。


ヘアアンドスキン ハイドレーター.



夏用の洗い流さないトリートメント。

このウェラのバイオタッチシリーズは個人的にはあまり好きではありませんでした。

シャンプーはなんか合わないのか痒くなるし

洗い流さないトリートメントもイマイチだし、せいぜいリバイタライザーぐらいですかね。

ウェラは取り扱ってはいますが・・・

基本的にはウェラのセット剤はあまり好きではありませんでした。

なんか匂いもとりわけ良いわけでもなくウェラってだけで微妙な物が多いのですが

この夏用の洗い流さないトリートメントは匂いも悪くないし

なんと言ってもゴールドのラメ入り!!

しかも髪だけではなく肌にも使えるんです。

美肌効果もあるようです。売れているようですよ。



   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
