
--.--.--.--.--:--

なんかね~って話です

2009.07.28.Tue.10:56
ずいぶん更新があきましたが

前回までの続きです。


  ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
続きを読む "なんかね~って話です"

頭を洗ってない人みたいな髪になるのもねぇ・・・

2009.07.17.Fri.12:19
痛みすぎた髪。特に矯正毛だと思うんですけど

トリートメントをした時、やる前よりもある意味悪い状態になる時があります。

多分トリートメントが過剰につきすぎるんだと思うんですが

必要以上に油分が髪に付着してしまい

髪がなかなか乾かなく

べたべたの洗ってない人の髪の様になる時があります。


  ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
続きを読む "頭を洗ってない人みたいな髪になるのもねぇ・・・"

2人の先生に見解の違い

2009.07.11.Sat.11:01
いぶきちもゲームばっかりやっている訳ではありません。

最近はブログの更新もまめではありませんが

ちゃんと仕事もしています。最近美容ネタが少ないとメールでご指摘を受けました。

たしかに・・くだらないネタが続きました。

ただね。最近ちょっと考える所がありましてね。


  ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
続きを読む "2人の先生に見解の違い"

そんな時間があったらもっと技術の練習を・・・・

2009.07.06.Mon.00:48
先日、知り合い講師の先生とちょっとした打ち合わせの際に

「今ネットゲームにはまっている。」

と言ったら

「そんな時間があったらもっと技術の練習をしなさい!」

と言われてしまいました。

たしかに・・そのとうりですね。

いい歳をして、久しぶりにそんな注意を受けたいぶきちです。


  ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
続きを読む "そんな時間があったらもっと技術の練習を・・・・"

キャラクターの名前を決める時

2009.07.02.Thu.23:39
もう何年も前からあるらしいのですが

オンラインRPGゲームのレッドストーン。

ネットゲームをやりこんでいる方は

今さら”レッドストーン?”

って感じですかね。

最近はハイクオリティーの3Dの物とかも沢山あるようです。

残念ながらいぶきちのパソコンはそこまではハイスペックではありませんからね。


   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
続きを読む "キャラクターの名前を決める時"
