
--.--.--.--.--:--

風邪をひきました。

2009.09.25.Fri.12:37
風邪をひきました。よくひくんですよね。

いぶきちは年に2~3回はひくでしょうか。

最近は一回ひくと長くて、治ったと思うとまたひいちゃったりして・・

なんかおじいちゃんみたいないぶきちです。

でも今回は、アレが流行ってるじゃないですか!

豚インフルエンザ!

いつも風邪をひきやすいいぶきちは風邪をひくたびに

スタッフにばい菌扱いされ肩身の狭い思いをしています。

みんなうつされたくはないですからね。

病院で診察してもらい

熱がでなければ大丈夫ですよ。

って今回は言われ

なんとか、治りました。

あっちがう・・・治りかけです。

またぶりかえさないようにしなきゃ!

   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking

ブログ辞めたの?

2009.09.13.Sun.13:04
ヤバい、ヤバい、忙し過ぎてブログの事を忘れていました。

いぶきちです。

忙しいって言ってもね。営業の仕事はいつもと変わらないんですけどね。

それ以外でね。忙しいんですよね。

まぁ・・・いいわけなんですが

とにかくこのFC2のいぶきちの管理画面を一月ぶりに見ました。


   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
続きを読む "ブログ辞めたの?"
