
--.--.--.--.--:--

禁煙セラピー

2009.10.14.Wed.13:06
 「最近なんか面白い事とかありました?」

Tさんに話しかけたのはかれこれ一月くらい前の事です。

「そうね・・・最近、私タバコ辞めたの。」

「へーそうなんですか。すごいですね。

どのくらい禁煙してるんですか?」

「ん・・・まだ一ヶ月くらいかな。」


「すごいですね。意思が強いんですね。

僕なんか絶対無理ですよ!意思が弱いから!」


「意思とかじゃないと思うよ。」

「いやいや、やっぱり精神力じゃないすか?」

「吸わないって言う・・・

まぁ・・・多少はあるかもしれないけど・・・

違うと思うなぁ・・・

だって私、本を見てやめれたから。」


「えっ?」

「禁煙出来る本を息子が貸してくれたのよ。」



「自分が禁煙出来たみたいで・・・お母さんもって!

半信半疑だったんだけとそしたらやめれたの。

でも、絶対とかじゃないと思うよ。

うちの旦那には効果なかったから・・・」


「でもすごくないですか!

とりあえず2人は禁煙出来たんですよね。」


「そうね。そうゆう事になるわね。」

「良いなぁ。禁煙ですかぁ・・・

タバコ良くないですもんねぇ・・・

ほんとは辞められればねぇ良いんですけどね。」


「良かったら。貸してあげようか。」

「えっ!良いんですか!」

「良いわよ。もう読み終わったし・・・今度持って来てあげる。」


「すいません。ありがとうごさいます。

楽しみにしてまってます。」


社交辞令と言えば失礼でしょうが、まぁ話を合わせた感じになりますかね。

そんな本なんかで禁煙出来るなんてねぇ。

その時はそう思っていたいぶきちでした。


   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
