
--.--.--.--.--:--

最近のマイブームは・・・

2010.01.24.Sun.20:22
人間ひとつの事に集中すると他がおざなりになるものです。

久しぶりに続けてブログ書いてます。いぶきちです。


   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking

続きを読む "最近のマイブームは・・・"

脂を落とすには油

2010.01.19.Tue.23:57
タバコ辞めて少ししたら

なんかほっぺのあたり?

首筋のあたりがなんかふっくらしてきちゃいまして・・・

こりゃまずいってんで

最近はダイエットに勤しんでおりますいぶきちでございます。

   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking

続きを読む "脂を落とすには油"

えごま油 カプサイシン入り

2010.01.12.Tue.11:15
ブログの更新は最近さぼりがちですが

禁煙はまだ続行中のいぶきちです。

もう、4か月くらいになりますかね。

たばこを吸わない分には問題ないのですが

やっぱり、口がさびしいですね。

手もちぶたさ?というか

なんか口に入れたくなります。

ガムとか・・・おかしとか

たばこを辞めると太るって

意味わかりました。

ただでさえぽっちゃりしているいぶきちです。

たばこを辞めてひと月目ぐらいに感じました。

”このままじゃまずい!!”

いままで、ダイエットというダイエットはしてきませんでしたが

ちょっとね、今度は本気をだしてやらなければいけない時がやってきたようです。

そんなわけで最近、油を飲んでいるいぶきち。

もちろん食用油ですよ   

加熱せずにそのまま飲みます。

そんなにカボカボ飲む訳じゃないですよ。

一日スプーンで2はいくらいですかね。

ちなみにいぶきちのお気に入りはこれです。



なぜ油を飲むかは次回に・・・

   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
