
--.--.--.--.--:--

そしてダッカ―ルは・・・

2010.05.11.Tue.00:46
いぶきちの店に隣接してコンビニがあります。

コンビニが近いるってべんりなものですね。

ほんとすぐですから雨が降っていようが傘もいりません。

すぐいけるのは利点なんですけど・・・この間大変な事件がおきました。


よく僕ら美容師ってシャツとかズボンとかについついダッカールとか挿しちゃいます。

シザーケースとかにきちっと挿せばいいんですが

僕もついシャツっぽいのとか着てるとシャツに挿しちゃいます。

この前コンビニに行ったときもそうでした。

シャツに挿しっぱなしだったんですよ。

でもコンビニにはいってすぐ気がついたいぶきち。

”いけない!いけない!はずさなきゃ・・・”

なんかいかにも仕事の途中ですって感じもね。

ダッカールをはずし胸のポケットにいれたんですよ。

思えばあれが悲劇の始まりでした。

店に戻りそのまま仕事についたいぶきち、そのまま何事もなく一日が過ぎる・・・はずでした。

トイレに、行きたくなりました。トイレで用をたして、水を流したその時です!!


”あっ!!”


ポロリといぶきちの胸のポケットから、ダッカールが落ちていきました。

何が落ちたのかわからないとかじゃありませんでしたね。

まるでスローモーションを見ているかのようでした。

落ち始めた瞬間から


”ダッカール”






がゆっくりとトイレの中にすいこまれてゆく・・・

トイレのレバーを引いてすぐでしたからね。

おちてすぐ拾うことも出来ず、落ちたときにはもう・・・

ダッカールの姿はそこにはありませんでした。



   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking









