
--.--.--.--.--:--

マンガとかDSとかねぇ・・・

2010.06.17.Thu.13:17
ディズニーランド好きの人に言ったら怒られると思いますが

昔からそんなにディズニーランドは好きではありません。

嫌いではありませんがわざわざ高いお金を出して行く程では・・・

と若い時から思っていました。


  ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
続きを読む "マンガとかDSとかねぇ・・・"

ゲーム禁止でした。

2010.06.15.Tue.16:07
最近オンラインゲームとDSにどっぷりはまっていたいぶきちです。

かれこれ1年くらいにはなるでしょうか。

もともと好きだったんですよね。ゲームって

でも・・・昨年まで禁止だったんで

禁止っていうか、奥さんからねダメだしされていたんですよね。

私の前でゲームはやらないでって!!

もうかれこれ10数年前の話になりますが…

  ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
続きを読む "ゲーム禁止でした。"

やっぱり天下りなんだ

2010.06.13.Sun.11:03
民主党政権になって8ヶ月。あいかわらず景気は良くなりませんね。

政治家は本当にあてにならないもんです。

官僚の天下りを辞めさせるって、全然だしね。

事業仕分もなんか微妙ですしね。

本当しっかりしてほしいもんです。

僕らにも直接関係ある所で言うと管理美容師の免許。

あれあんまり意味ないですからね。

しかもなんで無くさないって利権が60億円くらいあるからって・・・

おもいっきし天下りの為ですからね。

本当に意味があるならいいけどたいした意味ないのに

ただでさえ収入が少ない美容師から搾取するなんてね。

本当官僚ってひどい!

早くなくしてほしいもんです。

   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking






最近読んだ本です。

ちょっと前から本屋さんの店頭によくならんでたんで

気になり買ってしまいました。

見た目はちょっと萌え系ですが、内容は真面目です。

会社のマネージメントと野球部のマネージャーを掛けた話しなんですが

頭があまり良くないいぶきちにもすんなり入っていけるような内容でした。


その本を読むと間違いなくこの本も読みたくなります。

【入荷予約】 マネジメント

【入荷予約】 マネジメント

価格:2,100円(税込、送料別)



こっちはちょっとむずかしいですが

最初に簡単なほうを読んでいるので

いきなり読むよりは読みやすいはずです。

勉強になります。
