
--.--.--.--.--:--

なかなか・・

2011.02.09.Wed.14:22
いぶきちの誕生日までもうすぐ

後ちょうど1カ月くらいです。

でも・・・・予定の65kg以下まで

もうすこしなんですけどね。

もうすこし?

もうすこしでもないか

実は今日は断食の2日目

今朝体重計をみたら68.2kgでした。

2週間前に68kgになってるのに!!

明日の朝には多分67kgくらいにはなっているとは思いますが・・・

最近いぶきちはちょっと調子こいていて

食べても断食すればすぐやせるから・・・って

断食をしている日以外の食事制限をまるでしてないので

戻るんですよね。



2週間で!!

せっかく2kgやせてもまた2kg戻って

今回はもうあと1カ月しかないですからね。

普段の日も食事制限せねば!!

   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking





