
--.--.--.--.--:--

最近のいぶきち

2012.07.28.Sat.22:38
最近いぶきちの仕事が変わりつつあります。

変わるといっても、根本的には変わらないのですが

まぁ・・ハサミももちつつ、何店舗か店舗管理するっていうか

用は、仕事が増えました。

面倒くさい、仕事がふえちゃいました。

だから、ブログ更新しなかったわけじゃないんですけどね。

久しぶりにこのブログ思い出して

アクセス解析見てみたら・・・まだ結構見てくれてる人いるんですね。

ちょっと、びっくりです。

また書きたいんですけど・・・ね~

いろいろめんどいことがね。

このブログ書き始めのころはよかったんですけどね。

匿名でブログかいてればよかっただけなんで

いまじゃね・・・店のブログはあるは、フェイスブックやら

でね

ほかにやることが多すぎて

しかも、このブログを始めたころのいぶきちとは

テンションも違いますしね

実際、5年前に人気ブログランキングヘアケア・スタイル

1位になってから、なんか満足しちゃって

それから・・・だらだらですからね。

今回も1年ぶり?かな

またそろそろ、書き始めようかな。

いぶきちも今年は本厄だしね。

まずは週1を目指して更新していこうかな。

よろしくお願いします。

↓ ↓  ↓ ↓  ↓ ↓

ヘアケア・スタイル Ranking



