
--.--.--.--.--:--

資生堂の方

2013.06.15.Sat.08:34
つい先日、資生堂のアデノバイタルの講習会を資生堂さんにやってもらいました。

結構売れているみたいですからね。

髪を太く、長く、強く育てる。資生堂 アデノバイタル

ちょっとうちの店もあやかろうと思いましてね。

   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking


実はいぶきちただ今、資生堂アデノバイタルつかっております。

いままで、ハツモール、柿樹精、ビオーブ、と使ってきましたが

この資生堂のアデノバイタルは!!

まだ、わかんないんですよね。1本目なんで

実際、今まで使ってきた物たちも

多少のハリコシはでますからね。

白髪も黒くなっていくみたいですけど

僕、白髪ないんですよね。いえませんね。

ただネームバリューはやっぱね”資生堂”ですからね。

ちなみにこの間の資生堂さんの講習をしてくれた営業の方

説明はすごく上手なのにおしい方でした。

何がおしいって・・・髪がかなり薄いんですよ。

いやっ・・・いぶきちも薄いですよ!!。

でもね、それよりも薄いんです。

薄くてもいいんですよ。なんかのその・・・ネタにしてくれれば!!

「僕も薄かったけど、アデノバイタルをつけつづけたらこのくらい生えてきました。」

とか

「アデノバイタルをつけはじめたら僕の髪もハリコシがでてきました。」

とか

さりげなく自虐ネタで振ってくれれば、いくらか突っ込めるのに

最後まで、自分の薄毛には触れませんでした。

多少はね、ふれてくれないとね

効かないみたいじゃないですか!!

って思った、いぶきち&スタッフたちでした。

   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking



