スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゲーム禁止でした。

2010.06.15.Tue.16:07
最近オンラインゲームとDSにどっぷりはまっていたいぶきちです。

かれこれ1年くらいにはなるでしょうか。

もともと好きだったんですよね。ゲームって

でも・・・昨年まで禁止だったんで

禁止っていうか、奥さんからねダメだしされていたんですよね。

私の前でゲームはやらないでって!!

もうかれこれ10数年前の話になりますが…

  ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
今でも、ちょっと変わり者のいぶきちですが

当時のいぶきちはもっと変わり者でした。

っていうか空気を読まない自己中心的なやつでした。

当時まんが、ゲーム関係が大好きないぶきちは

暇な時があればそのどちらかをいつもやっていました。

当然持ち歩いていました。

空き時間というものがあればっやっていたと思います。

それは彼女(奥さん)と居る時も!!

決定的な出来事!!

それはディズニーランドでおきました。

まぁ・・・夢の国ディズニーランド

楽しい所ではあります。

でも、いぶきち・・いまだにですがそんなに好きではありません。

行っても行かなくても

さすがに子供が出来てからは子供を連れて行きたい場所にはなりましたが

個人的には別に・・・って感じでした。

  ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking

人気の中古ブランドからアパレル古着、ゴルフ、オートパーツなどリサイクルアイテムがずらり!


