スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マンガとかDSとかねぇ・・・

2010.06.17.Thu.13:17
ディズニーランド好きの人に言ったら怒られると思いますが

昔からそんなにディズニーランドは好きではありません。

嫌いではありませんがわざわざ高いお金を出して行く程では・・・

と若い時から思っていました。


  ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
相手が行きたいって言ったら付き合いで行くって感じですね。

みずからってことはまずないですね。

まぁ・・・そんないぶきちの事はどうでもよいのですが

その時も,まぁしょうがないな的な感じで行ったんですよね。

何月とかはあんまり覚えてないんですよね。

ただ・・・そんな寒い日じゃなかったんで冬じゃあなかったかな。

たぶん・・・春か秋とか気候の良い時。

その辺は何となくしか覚えてないんですけどね。

たぶん曜日は水曜日だと思うんですよ。

週刊サンデーと週刊マガジンを持っていましたから。

ここまで書いた流れでもう大体わかると思いますが

いぶきちはディズニーランドでのアトラクションの待ち時間の間

ずっとマンガを読んでいました。

今ならわかるんですけどね。

20台前半のいぶきちにはそんな事もわかんなかったんです。

普通彼女とディズニーランドに行ったらいくら待ち時間が長くて暇を持て余したとしても

マンガとかDSとかねぇ・・・

  ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking

待ち時間も彼女と一緒なら楽しいはずなのに!

いぶきちはずっとマンガを読んでいた訳です。

全然悪気はないんですけどね。馬鹿な奴でした。

話しかけられても、マンガに集中していますから上の空の空返事ですからね。

ブチ切れてましたね。彼女!

付き合い初めて初めてキレた時はあの時ですねたしか。

なんとか謝りその場は収まりましたが

その時からです。

いぶきちは奥さんの前でマンガとゲームが禁止になりました。


  ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
