スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

勝手に決めたルール

2010.12.18.Sat.00:07
うっかりしてました。今月5kg減らす予定がだめになりました。

今月、当初はファスティングを3回やる予定だったんですよね。


無理のないプチ断食を。 30%OFF!Immudyne★イムダイン ファステンクラブ★プチ断食サポートジュース

本当は2週間に一回で良いのですが

お正月までに5kg予定でしたので

先週の水曜日と木曜日と今週の水曜日と木曜日

最後に29日30日の水曜日と木曜日にやる予定でした。

でしたけど!

29日30日のファスティングができなくなりました。

出来ないって言うか

まぁ・・・いぶきちが勝手に決めたルールなんです。

すごくシンプルなんですけどね。

息子とご飯を食べる日はやらない。

すこし言いかえると家族とご飯を食べる時はやらない!

やっぱね。目の前で食べられるとつらいですからね。

あと普段週の半分くらいは一緒にご飯食べてあげられませんからね。

一緒に食べれる時くらいはね。

それにしても、いいですねぇ・・・冬休みなんですよね。

小学生は!

いつもならいぶきちが帰る頃は寝ている息子が・・・

起きてるんですよね・・・毎日・・・

まぁ2週間だからしょうがないか。

クリスマスの週も木曜日祭日ですしね。

今年は昨日とおとといでファスティングは終わりです。

ちなみに水曜日の朝68.2kgで今日の朝66.6kgと

今回はマイナス2kgとまではいきませんでした。

どちらにせよあともう一回で65kg以下は難しい所ではありました。

   来年がんばろ

   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
