スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お正月ですからね。

2011.01.24.Mon.00:19
一ヶ月ぶりの更新になります。いぶきちです。

いやーお正月やばいっすね。余裕をぶっこき過ぎました。

前回の更新から一ヶ月ぶりのファスティングをね。


30%OFF! イムダイン ファステンクラブ プチ断食サポートジュース


水曜木曜日にしたんですよ。去年の最低体重は66.6kgでした。

それがですよ。70kg越えましたよ。

正確には70.2kgでした。

ここの所普段無茶な食べ方をしても2週間後にファスティングをするからいいやって・・・

無茶をしてました。お正月ですからね。

しょうがないんです。

ただでさえ太るはずな期間ですからねずっと怖くて体重計に乗ってませんでした。

ほんとはお正月明けにすぐやりたかったんですよ。

でもね。いぶきちのルール

"息子が休みの時はやらない!"

冬休みですからね。小学生は!

じゃあ冬休み明けた1月の2週目くらいにって思ったら会社の新年会だし・・・

結局今週の水曜木曜日19日20日になっちゃいました。

・・・でファスティング明けの今朝は予定どうりで

マイナス2.2kgで68kg!まぁ4kgまではいきませんでしたけどね。

とりあえずは60kg台に戻ってホッとしたいぶきちです。

   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
