スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

家が・・・

2011.07.25.Mon.22:56
実家で仮設住宅が当たりました。

6月末に入居できるということなので

津波あとはじめて、宮城の実家にかえりました。

聞いてはいましたが、家はなかったです。




荒れ果てたままでした。

まぁ・・・いぶきちの実家は海のすぐそばでしたので

当然と言えばとうぜんですけどね。

うちは海のそばなのでしょうがないですが

うちよりもすこし上のほう

坂になっているんですがそうですね。

いぶきちの家よりも1キロくらい離れた

高校の時の先輩の家・・・まだ

船が家の上にのったままでした!!

写真は撮ってきませんでしたけど、すごいっすね。

今年中に・・・なんとかとかというレベルなんでしょうか?

今年中にもう一度帰ろうと思いますけどね。

その時はもう少し変っていてほしいな・・



  ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking

