スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クリスタルカイザー 炭酸水

2011.09.20.Tue.15:58
夏ってふつうは暑くて・・・食欲がなくなるものなのでしょうか?

昔から僕は夏だからって、食欲がなくなったりしないんですよね。

残念ながら・・・

7月初めくらいまでは、がんばって月1くらいでファスティング(1か月のうち2日断食を2回)していたのですが、

7月後半から息子が夏休みに入りましてね。

そうすると、いぶきちが自分で決めていたルール

”息子と一緒に食事するときは断食しない。”

に当てはまりますからね。

 ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking


ここ約1カ月半くらいファスティングしませんでした。

しかも食欲がなくならないし暑いからビールもうまいし・・・

がっつり飲み食いしましたね。

いけないと思いつつも、夜遅くにお菓子食べたり

(いぶきちはスナック類がだいすきです。)

なおかつ食べてすぐ寝る。

で・・・2キロほど増えました。



ここんとこブログ更新してないくせに

なぜ急に書いているかというと

まぁ・・・今日が久しぶりにファスティングしたんで

なんとな~く気が向いたので

書いちゃいました。

ちなみにいま現在断食2日目です。明日になれば・・・お粥が食べれます。


あと、今回の題名にした”炭酸水”なんですが

最近はまってるんですよクリスタルガイザー スパークリング ライム (炭酸水)

なにがすごいって

「のど越しがビールと同じなんですよ!!」(いぶきち談)

まぁ・・・大げさかもしれませんが

でも結構似ていると思います。

しかも、いぶきちは楽天でまとめ買いしています。

スーパーだと100円弱くらいなのですが

楽天だと60円ちょいですからね。

ちなみに味の種類は

ライム、レモン、ベリー、オレンジがあります。

全部試してみましたが

いぶきちはライムかレモンがいいですね。


炭酸水ですからね、おなかが膨れるわけですよ。

しかもカロリーないからね。

マジでいいっすよ。!!











