
--.--.--.--.--:--

あー無駄な時間!!

2012.02.14.Tue.23:59
すっかり忘れていました。このブログの存在を!!

ちょっと思い出したついでに書きますね。


   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking



あんまり深く考えず、予定をポンポン入れちゃうんで

その時になって後悔することが多いいぶきちです。

今年は講習会に多く出てますね。

だいたい月に2回くらいはありますかね。

付き合いが多くなってしまいあっちにもこっちにもと・・・

受講する側なんで気は楽なんですけどね。

今週は久しぶりの連休だったのに二日とも講習を入れてしまっていたようです。

昨日はカラー講習で今日は縮毛矯正の講習・・・なんかね。

しょうがないんですが、受けて良かったなぁと思うのと

あ~あなんかなぁ~ってのがある訳ですよ。

昨日のカラー講習は、これは新人研修用か?って感じだったし

今日の縮毛矯正の講習にしても

今やっている縮毛矯正の新しいやり方だって言うから見にきたのに

新しい所はホンのちょっとでなんか新商品の発表じゃん!!

あー無駄な時間!!

まぁ・・・その時間を使ってこの文章を書いているんですけどね。


   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking


