スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オーガニックサロン

2013.09.17.Tue.11:38
大分久しぶりに更新します。いぶきちです。

あんまり久しぶりなんで、最近の自分のことを書きます。

実は去年いぶきちの店はリニューアルして改装しました。

店のコンセプトも変え癒しのサロンに!!

使っていた商材も変えました。

今時の流行りなんでしょうね。癒しとかスパとかは

何年か前までは全然だったんですけどね。スパとかなんて

やっと最近世の中に受け入れられてきたんでしょうね。

とかいう、いぶきちの店でもいれています。

ジョ○マ○ターオーガニック何ですけどね。

個人的な好みでいうと、あまり好きではないんですよね。

どうもアロマの匂いっていぶきち的にはキツいです。

いぶきちの髪質的に細くてやわらかくてカラーパーマでいたんでいてだと

ジ○&セ○ジってシャンプーがあるんですがそれがね、バニラですよ‼

甘っ‼

超甘いですよ‼

好きな人は好きなんでしょうが、いぶきちはダメでした。

いぶきちの乾燥した傷んだかみにはだめですね。

でも好きな人は好きなんだよなぁ・・・

まぁ・・・シャンプーはそれだけじゃないんで

しっとり系のシャンプーもあるしにおいも

ラベンダーとかもあるしね。

でも苦手だな・・・・

   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking




