スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

健康マニア?

2013.10.17.Thu.14:35
最近健康オタクないぶきちです。

まぁ・・・なんてったってもう40過ぎですからね。

健康のために3年前にはタバコもやめました。

でも、タバコやめたら太りました。

10キロくらいすぐでした。

それで、断食をね



これで始めました。

これを始めるにあたってイムダインのサプリメントアドバイザー

の講習をうけたんですがこの時に

断食というかデトックスの重要性を学びました。

なんでいぶきちは断食を時折やり・・・

あとは出すサプリメント

ミドリムシを飲んでいます。

緑色の虫じゃないですよ。本名は

”ユーグレナ”という商品です。



あの東大の中にある会社が作ったやつです。

これを食後に飲むと余計なものを出してくれるんです。

しかも59種類もの栄養素がはいっています

ビタミン・ミネラル・アミノ酸をはじめ、DHA/EPAなどの栄養素を

バランスよく含むユーグレナは

いくつかサプリメントを飲んでいる方でも

これ一つでまかなえます。

夜飲み会の前に飲むと二日酔いになりにくい。

そんな利点もあります。

タバコを1日2箱吸っていたのを考えれば・・・

このくらいのサプリメント代くらいね

健康にもなるし安いもんです。

  ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking


