スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

長さはそろえるくらいで

2005.09.21.Wed.23:29
主任のお客様で、毎月来てた男性なのですが
とても不思議な人がいました。

どこかの大学の助教授ということらしく
すこし普通とは、ちがった感じの方のようです

いつも、前髪だけ1センチ切ってあとはそろえるくらい
次に来たときは、後ろを1センチ切ってあとはそろえるくらい
次のときは横を・・・

いつもポイントで切って、たわいもない話をして
帰るらしいのですが
周りから見てると明らかに主任に気があるようでした

ちなみにうちの主任も男なのですが
どうやら男性が好きなお客様のようでした。

それがここ三ヶ月くらい来なかったので
主任に「うわきでもしてるんじゃないの」とか言ってたら

今日いらっしゃいました。

最初は物静かでしたが、後半はとても会話がはずんでいたようでした
今日はカラーとカットだったので二時間ずっとニコニコでした
仕事は行っていたのでしょうか?
すごくその辺は、にごしていたそうです。

多分ふられて、また戻ってきたのでしょう。

主任もまんざらではないようなので。



★イマージュ最大80%オフSALE★

(美容師)(デジタルパーマ)(エアパーマ)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
