スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カワイイ???

2006.03.06.Mon.21:45
今日女子中学生3人組が来ました。

そのうちの一人だけカットをするらしく

2人は待ち合い席で待っていることになりました。

ヘアスタイの方はというと


「長さはあまり変えないで、前髪は


眉毛にかかる位で・・・


全体的に、軽くしてください。」


とのことでした。

今とあまり変らないスタイルなので

毛先を少し切って、乾かしてから・・・

くせ毛のようなので、ストレートアイロンをかけて

ドライカットをする事にしました。

アイロンが終わって、

さあ、ドライカットをしようというとき・・・


「カワイイ!!!カワイイ!!!」


と、待ち合い席の2人が

小声なのですが・・・

微妙に聞こえる声で、言ってました。


「やっぱり、シャギィー入れるとちがうよね。



えっ・・・毛先を切っただけで



シャギィーはまだ、入れてないのに・・・




あえて口には出しませんでしたが

アイロンしたから、ですかね。

カットが終わって、


「おまたせしました。」


と、彼女達のところに連れて行くと、やはり


「カワイイ!!!カワイイ!!!」


「いいよ!!!いいよ!!!」



自分で切っておいてなんですが

本当・・・アイロンしたから落ち着いているだけで

そんなに変ってない・・・はず

なのに・・・中学生位の女の子達

お互いに気を使って、カワイイとか

言い合うのでしょうか?

3人とも、そんなにかわいくなかったのに・・・


このブログサイトに登録しています。
よろしかったら、クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログへ

インナー&アウターSALE【最大80%オフ】



店を出たあと、店の前で

携帯で写真をとってましたね・・・



(美容師)(デジタルパーマ)(エアパーマ)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
