スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どこに行っても、同じだよ!!!

2006.03.09.Thu.01:00
今日初めて来たお客様、店に入ってきた時からですけど

人気blogランキングの順位は・・・
「前の店で、失敗された!!!」


「やりずらい!!!」



とか、ずっと言ってました。

カウンセリングしてみると

確かに髪が多くて、頭の形が悪くて

そのお客様の言うとおりにはならないだろうなぁ

という感じでした。

やはりそういう人にありがちな、話を聞かない人でした。


「ここをこうすると、こうなっちゃうんですよ


だからここは切らないほうがいいんですよ。」


という話をしても


「私は短いのが好きなの。


なんとかならないの???」



全然話に、らちがあきません。

しまいには


「よくわからないから、あなたにまかせるわ。」

とのこと・・・まかされても???

とりあえず、バランスよく切ったと思うのですが

仕上がりを見せると

特に文句も言わず、帰りましたが。

良いんだか???悪いんだか???

この方は、また違う店に行っても

今日と同じようなことを言うんでしょうね。

言ってやりたいですね

「どこに行っても、同じだから

とにかく人の話を聞け!!!」
っつーの


このブログサイトに登録しています。
よろしかったら、クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログへ

インナー&アウターSALE【最大80%オフ】

Gift de お花屋さん
(美容師)(デジタルパーマ)(エアパーマ)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
