
--.--.--.--.--:--

本名は、書くなよ・・・

2006.03.30.Thu.01:36
スタイリストのKが担当しているOさん


「カラーは初めてだけど、やったって


わかるくらいの色にしてほしいんですけど・・・」



ということで、初めてカラーをすることになったそうです。

カウンセリングもしっかりやって

じゃあ、このくらいの色でやろうと言うことになり

10レベルくらいのオレンジ系の色で染めたそう

仕上がりもばっちり、10レベルのオレンジ

本人も


「すごくいい感じ。」


と、ご満悦のようす。

喜んで帰ったはずなのですが・・・


人気blogランキングの順位は・・・
その日の夕方、電話が来ました。


「明るすぎて、親に怒られたので


直してほしいんですけど・・・」



たまにあるんですよね。

本人はいいのですが

周りのチェックで直しに来る人が!!!

まぁ、しょうがないので次の日に

色を直すことにしたそうです。

Kもブログをやっているのですが、実はOさんもや

っているらしく(この日、聞いたそうです。)

その夜、何気なしに

Oさんのブログを見てみたそうです。

すると・・・こんなことが書かれていたそうです。


”美容師にカラーを失敗された!!!”


しかも、その友人なんでしょうか

コメントに


”下手な美容師にカラーされると


やっぱ失敗するよね”



とか


”失敗されてかわいそう”



とか、書かれていたそうです。

自分で選んだ色じゃん

帰るときは喜んでいたし

失敗してないし・・・

Kは思ったそうですが、あえて


”ごめんね明るすぎちゃって


明日ちゃんと直しますから・・・”



と、コメントを入れたそうです。

次の日カラーをしに来たOさん、Kに


「ごめんね、ネタにしちゃって


ああいう風に書いたほうが


面白いと思って・・・」



と、謝って来たそうです。

カラーの直しは、少しトーンダウンするだけなので

1時間くらいできれいに染まり

何事もなく、無事終わりました。

その夜のブログをまたKが見た所


”今度直してもらった色は


とても気に入っています


ありがとうございましたKさん”


名前が書いてあったそうです。

名前書くなよ・・・

Kは思ったそうです。




雑誌掲載の人気アイテムが充実!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
