スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もっと周りを見て話そうね。

2006.04.07.Fri.00:23
最近仲の友人が、B型肝炎らしく

少々落ち込み気味のひょっとこ。

今日担当していた指名のお客様、(50歳くらいの女性)

お話好きなんでしょうね。


人気blogランキングの順位は・・・
会話も弾んでいて、いつしか

ひょっとこの友人の話になり


”最近の若い子は、性に対してみだれてる!!!”


やはり、その年代の人の考えにありそうな

まじめな話を、話していたそうです。

そもそもB型肝炎は、粘膜感染か血液感染らしいのですが

どちらかと言うと、粘膜感染が多いらしく

それだけではないのでしょうが、性交渉で

うつる可能性が高いらしいので、そういう話になったんでしょうね。

そこまでは良かったのですが、タイミングが悪かったんですね

丁度少し時間をずらして、島ポテさんに予約が入っていました。

去年までキャバクラで働いていた

Hさんと言う女の子なのですが

久しぶりに来たなぁと思っていたら、妊娠していました。

昔から思っていることをすぐ口に出すというか

何も考えてないんでしょうね、恥ずかしい話も

お構いなしに言っちゃう子ではありました。

そんなHさんが、ひょっとこの隣の席に通されました。

いやな予感がしたそうです。

そのHさん、ひょっとこの心配をよそに


「妊娠する前は、ラブラブだったんだけど


妊娠してからは、旦那に近寄られるのもいやなんだよね。


全然エッチしてないんだよね。」



と、それを皮切りに

赤裸々に、夫婦生活を語り始めたそうです。

Hさんは声も大きくおしゃべり好きです。

それまで会話の弾んでいた、ひょっとこもお客様も

そんなHさんの赤裸々なトークの押され

その後は、お互いに無言だったようです。

混んでいる時間帯ではなかったので良かったですが

もう少し考えて話をしてほしいものですね。

僕は聞いていておもしろかったですけど・・・



コメント

管理者にだけ表示を許可する
