
--.--.--.--.--:--

デジタルパーマのモデル パート3

2006.04.25.Tue.18:11
このモデルさんも、髪の色は13~4レベルくらいあると思います。

髪質はかなりふとめでしっかりしてるんですけど

かなりスカスカな毛先に、何回かパーマをかけては

失敗しているそうです。

あまりにも毛先の毛がすくないので

23ミリのロット4本で巻いてみました。

20060425181005.jpg



ゆるめが良いそうなので・・・


こんないぶきちでも応援してくれる方は
コチラをクリックしてください。
   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking 気が向いたらこちらにも→FC2 Blog Ranking
   ↑   ↑
左下の拍手ボタンでもうれしいのですが、出来ましたら・・・
この上のヘアケア・スタイル Ranking の方をお願いします。
いい感じで仕上がったと思うんですけどね

20060425181609.jpg



20060425181728.jpg


ただ、ちょっと襟足の毛あたりのパーマが弱かったかもですね。

後ろは2ブロッキングで2本しか巻かなかったので

4ブロッキングで4本にすればよかった。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
