スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どうも・・・苦手です。

2006.05.21.Sun.23:36
たまーにカットか矯正で来る、Mちゃん。

すごくかわいい子で、それにすごいブリッコです。

2~3年前から来てると思うのですが

最近はブリッコにも磨きがかかりかなり独特のオーラを発しています。

僕はどちらかと言うとそういう子は好きな方ですが

お客さんとしてだと、どうも苦手です。

あんまり可愛い子だと、話しずらいですよね。


人気blogランキングの順位は・・・
それに、回りのスタッフ達の冷ややかな視線・・・。

かわいい子だからって、ニヤケやがって。

目だけではありません。

内の店はみんな陰口は言わない代わりに直接言って来ます。

いいのか悪いのか・・・。

そういう訳で、なるべく若くて可愛い子は

避けるようにはしているのですが

今回はタイミング悪く入っちゃいましたMちゃんに・・・

矯正バーマとカットだったので

アシスタントの子に薬の指示をしてカットの時だけ

だったんですけどね、Mちゃんと話しをしたのは

しかも、あたりさわりもない日常会話を・・・。

それでもMちゃんが帰った後

「鼻のしたが伸びてましたよ」

とか

「ずっとニヤニヤしてましたよ」


とか言われちゃいました。

まぁ、多少はそうだったかもしれないけど

そこまでではないと思うんですけどね。

心外ですよね。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
