
--.--.--.--.--:--

ほらっ、今動いていますよっ

2006.05.30.Tue.00:33
去年まで、毎日カラーかシャンプーブローで来ていたBさん

最近は落ち着いて、一日に何度も来ることもなく

一週間に一度、位になりましたね。


このブログの人気blogランキングの順位は・・・
でも・・・相変わらず変わらないみたいですね。

本を読んでいる時とか、何か考えごとをしている時は

口が、もごもごしています。

なんか抗うつ剤とか、そういう薬の副作用らしいですね。

てっきり本人は、知っているものだと思っていました。

・・・が、Bさん

今日、Kさんにこんな話をしたそうです。

「息子がねぇ・・・


”母さん、結構前から無意識だと思うけど・・・


口がもごもご動いているよ


病院に行って、見てもらえば。”


って言うのよ。

まったく、なんでそんなこというのかしらん。」


と、悲しそうに話してきたそうです。


今更・・・何を・・・


と、Kさんは思ったそうです。

うちの店で、Bさんの口のもごもごの

第一発見者は、Kさんです。

もうかれこれ1年くらい前から、もごもごは続いています。

しかも

「息子が、こうしてるっていうのよん。」

と、言いながら

口をもごもごして、見せてくれたそうです。


”ちがう!!!


いつもの方が、もっと早いのに・・・”



と、思ったそうですが

Kさんも、そこはあえて言わず

「そうなんですか、全然わかりませんけど・・・

ひどいですよね、息子さんも・・・」


と、営業トークで合わせたそうです。

そんなやりとりが、ありながらも

そのあと、本を読んでいるBさんの口は

いつもどうり、もごもごしていたそうです。

Kさん、いつもは気にしないのですが

今日は、すごく言いたかったそうです。


「ほらっ、今動いていますよっ。」って


まぁ・・・かろうじて、抑えたみたいですけどね。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
