スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ガンミ君

2006.06.16.Fri.01:22
この間中学生の、男の子2人組が来ました。

一人は、坊主頭で目つきの悪いY君

もう一人は、髪の毛をツンツンさせた感じのS君

どうやらカットをするのはS君の方だけのようでした。


このブログの人気blogランキングの順位は・・・
まだ、あどけなさが残る2人???

少なくともS君の方は、まだかわいげがありました。

しかし、Y君の方といえば・・・

彼は待合席で、確かにおとなしく待ってました。

たしか、足を組んでいましたね。

うちの店の待合席は、壁側に鏡があって

壁の方を向いて座る感じなので

普通に座っていたら、店内に対して

背を向けた感じで座ることになります

たぶん、S君がどう切られていくか見たかったんでしょうね。

そのままでは、当然見えないので

体の向きを変えるか、体をひねって見るか、鏡越しに見るか

しかないのですが彼は・・・

体を思いっきりひねって、足を組み

そして、すさまじい眼光でガン見でした。

特に何をするとか言うとかではなかったのですが

まばたきもしていないんでは・・・

と言うくらいのガン見

別に威嚇しているとかではなく

たぶん目つきがものすごく悪い子なんでしょうね。

2~30分位ですかね。

S君がカットしている間、ずっとガン見でした。

ようやくカットが終わり

フロントでS君がお会計をしているとき

それまで、いすを立たなかったY君も立ってきたので

「ごめんね、おまたせしました。」

と、担当が言うと

聞こえてないんでしょうか

その言葉には、反応しませんでした。
(無反応というか無視)

が、またです。

S君に返したおつりに対して

斜め45度ぐらいの角度で、ガン見していました。

おかしな子というか・・・そういう子なんでしょうね。










当然彼は、この日からうちの店では

ガン見君と言うあだ名になりました。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
