スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そういう理由ですか・・・

2006.07.30.Sun.01:32
最初が肝心なんですよね。

初めてそのお客さんを担当した時

その時のスタイルの出来や,そのお客様との相性とかで

大体,指名になるかならないかわかれます。

第一印象って大事ですよね。

このブログの人気blogランキングの順位は・・・IMAGE
いつも、あまりしゃべらないKさん。

もう3年位担当させて貰っているのですが

なぜ指名なのかわからないお客さんのうちの一人です。

初めて担当した時からですが

反応もうすく

いつも気に入っているのかいないのか

いまいちわからない感じでした。

でも・・・この間、わかりました。

「私、えくぼのある人好きなんだよね。」って




あー・・・・そういうことですね。

前にも、そんなことを

違うお客さんに、いわれたことがありました

そーですか・・・えくぼですか・・・

そんな理由だったんですね。

でもなんか・・・納得。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
