スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっぱり、思うことは・・・

2006.08.12.Sat.00:26
何日か前

”管理人のみ閲覧できます。”

の、コメントのところに

美容師さんから、コメントが入っていました。

その方も、ブログをやっているようで・・・

IMAGE
僕は、店も名前も明かしてないので

好き勝手に書けますが

店のブログだと、なかなかそうはいきませんよね。

実は、僕も前に試みたことがありました。

何回か書いてみたのですが

あまりにも、当たりさわりなく書いたので

本当に、つまらないブログでした。

”ちょっと面白いこと書こうかな・・・”

って思うと

この、ブログのようになってしまうので・・・

結局、途中でやめてそのままにしてあります。

まぁ、美容室の宣伝のためのブログに

変なことは、書けませんからね。

今回、コメントいただいた方は

店の名前が、書いてあったので

ちょっと、びっくりしました。

まぁ・・・だから

”管理人のみ閲覧できます。”

の所だと、思うんですけど・・・

よく、美容師専門のサイトとかでは

お客さんの、悪口とか書いてあるサイトは

いくつかあるみたいだけど

あんまり、こういう普通のブログで(美容系)

お客さんのことを色々書いているブログって

あんまりないような感じがします。

なんていうんでしょうか、僕だけが

”接客業をしているくせに

大事なお客様のことを、ネタに書いている。”

ような気がして・・・

でも、なんか今回のコメントで

やっぱり、僕だけじゃないんだってのを

再確認して、ちょっと安心しました。

このブログを、見ている人は

(そんなにたくさんは、いないと思うのですが・・・)

美容師が多いのか、一般の方が多いのか・・・

たまたま見てしまった

一般の方が多いんでしょうけど

むかつく人も結構いるんだろうなぁ・・・



コメント

管理者にだけ表示を許可する
