スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

流水麺ダイエットの行方・・・

2006.10.19.Thu.14:41
夏の間、お昼は流水麺のそば

のみでダイエットを続けていた、いぶきちです。

朝は食べないで、昼は流水麺の、そばのみ。

夜は普通に酒も飲むし、御飯も食べます。

それでも、結構効果あるもんですね。

体重は3キロくらいしか減りませんでしたが

ウエストまわりがすっきりしてズボンが少し緩くなりました。


今日も応援のクリックおねがいします。


でもうっかりしてました。

流水麺って夏場しか売ってないんですよね。

もう、来年の夏までそばダイエット出来ない!!

って思ってました。先週まで・・・。

でも、今は便利な物があるんですよね。

xmail.jpg


結構前からあるらしいんですけど、これ便利ですね。

店はガス台とかないんですが

これはレンジでチンですからね。

実際、生麺をガラスの容器で

お湯を入れてやってみたのですが

容器は熱くなって触れないし

麺はボソボソでまずいし最悪でした。

でもこれは横もてばそんなに熱くないし

なんてったって湯切りがついてますからね。

そばも普通に鍋でゆでたのと同じ感じでしたよ。

また、そばダイエット続けられそうです。




今日も応援のクリックおねがいします。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
