スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

聞いてみて・・・

2007.01.23.Tue.00:17
前回の話は、某薬メーカーの薬剤師さんに聞いた話です。

たぶん本当の話だと思うんですよね。

実際僕も話を聞くまで

髪が痛んでいるお客様には

「痛んでいるんですから

トリートメントは、毎日した方がいいですよ。」


って行ってましたからね。


ヘアケア・スタイル Ranking


材料やさんも教えてくれないし

って言うか、材料やさんとかメーカーさんも

たぶん、知らない人も多いんでしょうね。

このブログを読んだ方は

担当の美容師さんに聞いてみて下さい。

シャンプー、リンス、トリートメントについて

特にリンスとシャンプーの違いについて聞いてみてください。

僕が書いたことが必ずしも正解とは限らないですから

僕と違う、理屈で話してくれるならまだしも

言葉に詰まるようだったり

あいまいな答えだったりしたら・・・

勉強不足かもですよね。

でも、シャンプー、トリートメントが詳しいからって

それだけじゃないですけどね美容師は・・・。


ヘアケア・スタイル Ranking


コメント

管理者にだけ表示を許可する
