
--.--.--.--.--:--

注意!!!

2007.02.06.Tue.18:54
コメントにあった

かきさんの質問に答えます。

長くなったのでこちらに書きました。

自分で買ってきた薬を説明書のとうりにやるよりは

こうした方がいいよってだけで

実際は1番大事な毛髪診断や薬の時間の調整がアバウトですからね。

手間はかかるし・・・。

それにすべての美容師は自分でカラーパーマをしている人は

やりずらくていやなはずです。

毛髪診断が出来なくて

薬の塗りムラや時間の調節ミスによる痛み

色のムラ、色ムラ、痛みのムラとかって

治すの大変ですからね。

書いておいて言うのもなんですが

自分ではやらない方がいいです。

っていうか極力やめてください。

それとパーマとマニキュアを交互と言う事ですが・・・

きちんと見てカウンセリングしてみないとなんとも言えませんが

ボリュームと痛みですかね悩みは?

だったら色落ちを押さえる

ヘマチンでボリュームとアルカリ除去効果がある




レアラのR21をシャンプーに使ってトリートメントは・・・

洗い流さないトリートメントとかでいいんじゃないですか?

パサつくのならグルタミン酸系とかの

シャンプーですかね。




資生堂のアピセラシリーズが良いんじゃないですかね。

結構最近の美容室って

トリートメントは置いているけど

リンス、コンディショナーの類は置いてないところが多いんですが

実は、メーカーの方が作ってなかったりするんですよね。

あっても、売れないし・・・。

このアピセラはめずらしく

シャンプーとコンディショナーとトリートメントが

そろっているのでお勧めですね。

普段はシャンプーリンスで

週に一回家でトリートメントとかですかね。

ヘアケア・スタイル Ranking


コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
うちのワンちゃんとてもデリケートなので購入させていただきました。ニャンズもワンコもサラサラフワフワの美人ちゃんになります(*´∇`*)香りも良く、オススメです。我が家のフラットに使っています。何種類か試しましたが、このシャンプーとリンスが、一番適合するようで
