スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

デブはハゲ?

2007.02.13.Tue.01:07
育毛系のネタになってから

アクセス数が減りましたね。

僕も早くいつもの感じに戻したいんですけど・・・

簡単に説明しきれないんですよね。

適当に終わらせれば良いんでしょうけど

なんとなく、性格なんでしょうね。

ある程度・・・皆さんの評価が悪かったにしても

自分的に納得した物を書きたい

と、言うか自己満足なんですけどね。

僕のブログは女性の方が多かったんですかね。

ハゲネタは興味ないんでしょうね。

僕は女性に向けて書いているつもりなんですけどね

まぁ・・・しょうがないですけど

最近覚えたばかりのネタなんで

忘れないうちに書きたいんですよ。




結構いいこと書いてるんですけどね




続きを見る前に・・・ヘアケア・スタイル Ranking


前回の続きです。

アメリカ人には肥満の人が多いそうです。

それにつけ加えるようにハゲの人も・・・

デブでハゲって・・・

動物も抜け毛の時期ってありますよね。

新しい毛が生え変わる時、ごそっと抜けますよね。

動物は体脂肪を蓄える時は寒さに対応するためですが

また良い毛が生えてきますよね

あれって、体脂肪の増加で全身の皮脂腺も増加して

それで一気に抜け落ちるそうです。

このシステムは髪と同じだそうです。

たた違いを言えば遺伝子情報が違うんですよね。

例えば、魚とかは何回も歯が入れ代わりますよね

人間は2回まで、動物達は太ったら毛が抜ける。

それが正常なサイクルなのです。

でも動物達も人間も毛が抜け落ちる原理は一緒・・・ってことは

人間も太ったら男女とわず

皮脂腺の多い所は抜けやすくなるって事です。

ここで前回の答えです。

まぁ書かなくてもわかった人も多いと思いますけど

人間の皮脂腺の集中している所は

頭のこめかみから上の頭頂部です。

ただ、女性は子宮で女性ホルモンを作ってるので

ある程度相殺になり

男性程の影響は受けないらしいのですが・・・




だんだん面白くなってきてません?面白くなってきたと思ったら、クリック音願いします。ヘアケア・スタイル Ranking


コメント

管理者にだけ表示を許可する
