スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お任せしますって・・・言ったじゃん

2005.10.10.Mon.02:42
最近へんな男がつづいてますね。

今日来た奴もひどかった。


「どんなスタイルにしますか?」

の、問いに

「すっきりしたいんだけど、7~8割でお願いします」

えっ・・・どっち???

7~8割切るの?7~8割残すの?

と思っていたら


何かを察したのか

「なにか、スタイルブックありますか?」

とのこと

 とりあえず見せてみると

今よりも、どう見ても長いスタイルを指定してきました。


「ちょっとまだ短いね」
と、僕がいうと

「だんだん伸ばしてそんな感じにしていく」
とのこと

「今日は、とりあえずそろえるくらいだから・・

あまりかわらないよ」


と言う僕の問いかけに

「わかりました。おまかせします。」





















って言っただろ!!!

言ったよな!!!!!!!

なのに
「なんか、全然変わってないですね」

って

だから言っただろ。

それに実際軽くなってるし、来る前より


全然いけてるじゃねえか・・・・ばーか

ってあぶなく、言うとこでした















   




実際は・・・
 
「じゃあ、あと2~3センチ位

切っておきますね。」


と、言って

ちゃんと切りましたよ。





インナー&アウターSALE【最大80%オフ】
(美容師)(デジタルパーマ)(エアパーマ)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
