スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

これで、大きめ!!!

2007.03.01.Thu.15:25
パーマの前にまず、シャンプーをしますよね。

アシスタントの子にシャンプーをしてもらい

あがって来たAさんを見てガク然としました。


続きを見る前に・・・ヘアケア・スタイル Ranking


確かに髪が乾いている時って

ウエーブダウンするものですが

それでも僕の目には

”結構毛先しっかりパーマ残ってんなー”

って思えたんですけど

水をふくんだ

Aさんの髪はまさにクリクリ・・・。

おもわず

「結構パーマ残ってますね。」

って言ってしまいました。

すると今度はAさん。

「そうなのよ。濡らすと少し出るのよね。

でも、ずいぶんとれちゃってるけど・・・。」


”えっこれで!!”

「これよりも強くかけていいんですか?」

と、聞くと

「そうね。これよりちょっと強めでいいわ。

でも大きめにかけてちょうだい。」


?????????

思わず言っちゃいました。

「うーん・・・僕には、今の時点でも

小さいカールのような気がするんですけど・・・

たぶんこの位のロットで巻いたと思うんですけど・・・」


20070301153450.jpg



と、ロットを見せると

「そうねそのくらいだったかしら・・・」

とのこと

”これで大きめ???”

でも本人が言うんですからね。

その通りにこの大きさで巻きました。

で・・・仕上がりは当然クリクリです。

いいんですかね。

でも本人が気にいってましたからいいんでしょうね。

写真を載せられないのが残念です。


こちらもご覧下さい。ヘアケア・スタイル Ranking


コメント

管理者にだけ表示を許可する
