スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なんか私に合う物ないかしら・・・

2007.03.02.Fri.01:23
昨日の話しに続くのですが

そういえば前にこんな事がありました。

デジタルパーマで来たお客様と話しをしていると

どうやらアトピーがひどくて

いろいろシャンプーを試してみた結果

今は、石鹸シャンプーを使っていると言ってました。

そのお客様は確かに、ペッたり

まではいかなかったけど

かなりしっとりしていました。

「石鹸シャンプーを使うようになってから

かゆみもなくなったし・・・

良いのはわかるんだけど、なんかねー

美容室の物だったらいいもの置いているでしょ

なんか私に合う物ないかしら」


と、言うので

パーマもしているし、ボリュームも気にしてると言うので

レアラのR21を勧めてみました。




その時1本小さいのを買っていかれて・・・

1ヵ月後、ぺったりしていたお客様の髪はさらさらでした。

「なんか調子いいみたい。大きいの買って行くわ。」

と、かなりお気に召されたようでした。

たまたまこのお客様の髪質にあった物だったのかもしれませんが

この方は、石鹸シャンプーから

普通のシャンプーに変えました。

僕も、スタイルが作りやすかったですね。

ただ普通のシャンプーって言っても

高級アルコール系はダメでしょうけどね。


■ 今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。
■ 1日1回、応援のクリックもお願いしま~す♪
   ↓   ↓

ヘアケア・スタイル Ranking








コメント

管理者にだけ表示を許可する
