スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハゲはいなくなる!!!

2007.03.09.Fri.01:27
男性型脱毛症に関して言うと

確かに男性ホルモンの過剰分泌のせいでもあるのですが

”じゃあヒゲがこい人はみんなハゲるのか?”

って話ですよね。

そうじゃない人もいますよね。

前にも書きましたが

確かに男性ホルモンが多く分泌されると体毛がこくなり

皮脂腺のある所の毛は抜け落ちやすくなります。

男性ホルモン(テストステロン)によって毛乳頭内に作られる

DHTが増え過ぎると良くない訳です。

でも適量だったらいいわけですよね。

だって基本的には髪が生える為に必要な物なんですから。

適量のDHTが細胞内の核の遺伝子に干渉して・・・

人によって、遺伝子によってDHTの適量って違うんですよね。

ハゲやすい人、ハゲにくい人、やっぱり生まれ付きあるようです。

遺伝子って、どうしようもないですね。

・・・でも、今に出るようですよ。

何年先になるかわかりませんけど

もう認可がおりている物もありますよね。

遺伝子組み替え大豆とかって

納豆とか売っているじゃないですか。

そうです。髪の毛の遺伝子を組み替えれればいいんですよね。

そっちの方の研究はもう

ちゃくちゃくと裏の方では進んでいるそうです。

何年か後、ハゲは治っちゃうんですよ。

倫理的な事でなかなか認可はおりないでしょうが

今におりるそうです。

だって大豆がよかったんだから・・・

ハゲる理由はもうわかっているんですからね。

ただそれまでは厚生省の認可がおりている育毛剤に

たよるしかないんです。

■ 今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。
■ 1日1回、応援のクリックもお願いしま~す♪
   ↓   ↓

ヘアケア・スタイル Ranking









コメント

管理者にだけ表示を許可する
