スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

耳毛のゆくえは・・・

2007.03.28.Wed.19:37
そういえば先週書いた

耳毛のお客さん土曜日に来ました。

しかも、担当はタイミングよく僕でした。


続きを見る前にご協力お願いします。
 ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking

お約束のような流れですが

美容室が初めてで耳毛もあるのもあってでしょうね。

直前の金曜日の夜に

また耳毛さんの奥さんから電話がありまして

「出来たら男の人で・・・」

ということで飛躍的に入客する確率が上がりまして・・・

で結果入ることになっちゃいました。

電話であれだけ言うぐらいの耳毛ですからね。

どんなのが来るかと思っていたら・・・

来たのは40才前後の人の良さそうな方

小さい女の子と一緒に来たのですが

普通のパパさんでした。

ヘアスタイルは耳に少しかかるくらいのスタイルでとの事

耳!!そうだ肝心の耳毛はと言うと・・・
確かにありました。

ありましたけど、

僕がイメージしていたのとは違い

もっさりとは生えていませんでした。

でも産毛と言うには違いますね。

例えるなら

若い男の子とかで頑張って伸ばしているんだろうけど

男性ホルモンが少なくて生えそろってないヒゲのような

まばらに太い毛がたまにあるみたいな感じですかね。

でも・・・

そうですねぇ・・・普通の人よりは

あきらかに耳毛が生えてますからね。

どうしたものかと考えながら切っていたのですが

相手も言ってこないんですよ。

耳毛の事を・・・。

言いずらかったのか

奥さんが気にしていただけで

本人は気にしてないのか・・・。

最後まで言ってこなかったので

耳毛はそのままで帰しました。


■ 今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

■ 1日1回、応援のクリックもお願いしま~す♪
   ↓   ↓

ヘアケア・スタイル Ranking






コメント

管理者にだけ表示を許可する
