スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

また・・・お前か!!!

2007.03.30.Fri.12:50
もうだいぶ暖かくなってきたのに

まだインフルエンザ流行ってますよね。

うちの店も去年までは

冬になるとすぐ風邪をひく主任がいました。

そのせいで毎年冬場になると主任のせいで

風邪が蔓延してました。


続きを見る前にご協力お願いします。
 ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking

何故か彼の風邪はうつるんですよ。

菌が強いんでしょうかね。

八割方のスタッフにうつしますから。

その主任も今年はいませんでしたからね。

2人ひいただけでした。

でも・・・うっかりしてました。

昨日たまたま打ち合わせの為に彼と会ってたんですよ。

確かに咳をしてましたけど・・・。

今朝メールが彼から来ました。

"インフルエンザ確定です。気をつけて下さい。"

って油断してました。

今日、明日が勝負ですね。

どうしよう。月曜日、温泉予約してるのに・・・


■ 今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

■ 1日1回、応援のクリックもお願いしま~す♪
   ↓   ↓

ヘアケア・スタイル Ranking






コメント

管理者にだけ表示を許可する
