スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

これから美容師になる人は・・・

2007.04.05.Thu.01:03
今、美容師になろうって子が減っています。

うちの会社も何人か今年も採用しましたが

予定よりかなり少ない人数しかあつまりませんでした。

美容室の数に対して美容師の数が少ないんですよね。


続きを見る前にご協力お願いします。
 ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking

行きたい美容室も集中しますからね

最後まであぶれている子も今の時期多いと思います。

どこでもいいって訳にはいかないですからね。

美容師ブームも終わってますから

今なろうって子は本当はチャンスなんですけどね。

ちょっと前まで業界自体価格破壊ブームで

お客を呼ぶ為に値段を下げてきましたけど

ここに来ておさまってきましたからね。

お客様の方がわかってきたんですね。

安い美容師は下手だって・・・。

安い美容室の美容師全部じゃないですよ。

ただ安い所にははずれも多いのは事実ですからね。

わかってきたんですよね消費者の方々も・・・。

つづく


■ 今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

■ 1日1回、応援のクリックもお願いしま~す♪
   ↓   ↓

ヘアケア・スタイル Ranking





コメント

管理者にだけ表示を許可する
