スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大変だったんだね

2005.10.17.Mon.02:44
この間、美容師の国家試験を受けたスタッフがいたのですが。

おかげさまで、無事に受かったそうです。

僕の頃は、美容師は

高校に行きたくない奴

勉強が嫌いな奴

女が好きな奴

ヤンキーとか

バカな奴が多くて

よく、店の先輩に

「試験に落ちたら本当にばかだよ」

「普通は落ちないから」


と、よくいわれたものです。

まぁ10年以上前の話ですが・・・

でも、今は違うんですね

昔に比べて、美容師になりたい奴の

数が多くて、大体半分位の人は

試験に落ちるそうです。

僕らの頃は1割くらいだったような。

大変ですね。今から美容師になる子達は・・・


(美容師)(デジタルパーマ)(エアパーマ)
散々、そのつもりで

店の子にも


「落ちたらバカだよ」
とか

「普通落ちないから」とか

言っちゃってました。

受かった後も

「まぁ受かって、当然だよね」とか

「受かって、当たり前だから」とか

言っちゃってました・・・・・




ごめんね、KBちゃん
コメント

管理者にだけ表示を許可する
