
--.--.--.--.--:--

エアパーマのいい所

2007.04.14.Sat.09:57
普通パーマは還元(アルカリ剤)

酸化(ブロム酸、化酸化水素)を付けておこないます。

ようは一回アルカリにして柔らかくして酸で硬く戻すんですよね。

エアパーマは風と言うか空気をたえず送り込む訳です。

空気、酸素の力で酸化がより促進されるんですよ。


続きを見る前にご協力お願いします。
 ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking

パーマの痛みって色々ありますけど還元酸化の酸化不足

もとの状態に直ぐ戻らないで終わっちゃうのも一つの原因です。

薬だけだと無理なんですよ。

それを物理的に酸素によって100パーセント酸化させるってんだから

痛みも残らないし酸化がしっかり出来るから

強い薬を使う必要がなく

システアミン

医薬部外品のシステイン(普通のシス)

化粧品登録のシステインでかかるんです。

チオグリコール酸を使わなくてもかかるんですね。

で、僕が聞いたのはここまでなんで

もう少ししたら実際に自分でやりに行こうと思ってます。

でも買わないだろいなぁ50万円だもん。

これから秋にかけてカリスマ美容師達がテレビ

雑誌とかでガンガンに勧めまくるでしょうね。

でもずるいですよ。

あの人達テレビとかでは、店でやるパーマは全部エアパーマです。

みたいなこと言うと思いますけど

実際はほとんどやってないらしいですからね。

ほとんど嘘ですよ。

だってパーマかけたら当分こないじゃないですか!!

今一番売れているカリスマ美容師のMさんだって

店じゃほとんどセット(7000円くらい)ばかりで

パーマはやらないって言うし

テレビによく出てるSさんの店もエアパーマの機械はあっても

あまり使ってないらしいし・・・

でも、そうゆうもんですからね商売って・・・

あの人達が良いって言ったら売れますからね。

そりゃメーカーもバックアップしますよね。

広告塔ですからね。

実際良いなら営業でもっと活用してもいいはずなのに・・・

エアパーマって多分施術が難しいんですよ。

ちなみに、エアパーマの機械は

タカラベルモントからしかでないようですが

エアパーマ用の薬は各いろんなメーカーから

夏あたりに出るそうです。

でも中身は・・・現行のモデルをパッケージを変えただけ!!!!

だってシステアミンかシスですもんね。

ずるい・・・


■ 今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

■ 1日1回、応援のクリックもお願いしま~す♪
   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking






コメント

管理者にだけ表示を許可する
