
--.--.--.--.--:--

今日までのまとめ

2007.04.15.Sun.11:58
しかし高いですね。エアパーマの機械って。

50万 円ですからね。

しかも初回版はもう売切れで手に入らないらしいですからね。

っていっても本番は秋くらいからで

今は新しい物好きの店か一部の有名店(宣伝の為)

くらいにしかおいてませんからね。


続きを見る前にご協力お願いします。
 ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking

新しいシステムというのはなかなか失敗が多い物で・・・

どうなんでしょうね。

いくら機械がよくても

セッティングするのは人間ですから・・・。

僕も美容業界の人間ですからね

美容業界全体が盛り上がるようなものなら

もっと良く書きたいんですけどね。

どうなんですかね?

50万する機械をかりに購入したとして

いったいいくらでエアパーマをかけるんですかね。

”2万くらいかなぁ?”

お客さんはそれで何回もかけてくれるもんなんですかね

ディズニーランドみたいに

”高くてもまた行こう!!”

みたいな連続性があるんでしょうか?

一回かけてみたけど・・・そんなに言うほど良くないね。

じゃねぇ・・・。

高い機械を買ってそんをするのは美容室

でまたメーカーだけがぼろ儲けするんじゃ・・・。

理論だけを聞いただけなんで

やっている状況や実際仕上がりとかみたわけじゃないんでね。

あくまでもいぶきち個人の憶測ですけどね。

風だけだったら昔の美容室にあった

カポッてかぶる

”お釜みたいなドライヤーでいいのでは?”

って思いますけどね。


■ 今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

■ 1日1回、応援のクリックもお願いしま~す♪
   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking

コメント

管理者にだけ表示を許可する
